top of page

2024/02/27 土日祝の面会について

平素より当院の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


2024年3月より土日祝もご面会頂けます。大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き誠にありがとうございました。


なお、ご面会に際し、当院ホームページトップにあります「面会方法について」をご確認頂きますようよろしくお願い致します。


※カフェスペースのお荷物受け渡し場につきましては、3月中は現状通りとさせて頂きます

 のでご利用頂けます。4月以降につきましては改めてご案内致します。

 よろしくお願い致します。


彩都リハビリテーション病院

4月以降のカフェスペースでの荷物受け渡し終了について

平素より当院の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 面会について感染対策の一環で制限はございますが3月より全日面会が可能となりました。 4月からはカフェスペースもご家族様との面会でもご利用いただけるようにするため、カフェスペースでのお荷物の受け渡しを3月末で終了とさせていただきます。 面会時に患者さまへ直接お渡しいただくようにお願い致します。 ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げ

2024/02/19 面会について

平素より当院の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 現在、面会は平日のみとさせて頂いておりますこと、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。まだまだ感染も多く面会禁止措置を取らせて頂くこともございますが、土日祝の面会につきましては検討中でございますので、今しばらくお待ち下さいますようご理解ご協力の程よろしくお願い致します。 彩都リハビリテーション病院

2024/02/16 4階病棟2/19~面会再開予定のお知らせ

平素より当院の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 面会一時停止をさせて頂いておりました4階病棟の感染状況も落ちついてきました。 2月19日(月)より面会を再開致します。大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き誠にありがとうございました。 なお、ご面会に際し、当院ホームページトップにあります「面会方法について」をご確認頂きますようよろしくお願い致します。 彩都

bottom of page